All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.17 (Sun)

プレゼント企画今日締切りです☆



こんにちは     のあわんです




お盆を実家で過ごし、帰ってまいりました


今年のお盆は雨・雨・雨 ・・・・・・・・   でした


やっぱり夏に雨続きは悲しい・・・。




またお盆休みのちょっとした出来事などちょいちょいブログで

紹介していきたいと思ってます(^u^)









さて、管理人不在のままスタートさせてしまった

『のあわん日和』3周年記念プレゼント企画ですが

たくさんの方にご応募いただいております







みなさんちょっとしたコメントと共にご応募くださり

大変嬉しい気持ちで拝見いたしました。

本当にありがとうございます






1周年のプレ企画の時からずっとご応募くださっている方もいらして

すごく感激です

ありがたいです










今日が3周年プレゼント企画応募の最終日となっております。







こちら ⇓⇓⇓ の3種類(ロバ・ヤギ・ハリネズミ)が対象羊毛っこです



     

      Dsc02702






ブログにご訪問くださっている方への感謝プレゼント企画です。

よかったらご応募くださいね(^u^)








今日は荷物の片づけが待ってます

準備するときはまだいいけど、この片づけが一番嫌だーーーー

お庭も自動水やり機をはりめぐらせて帰省するので

それの片づけもあるしぃ・・・





あー、嫌だなー。

ヤル気でないなー。

でも、やらなくちゃ部屋が荷物だらけだしー。

うーん、 やりたくないなー。


ぶつぶつぶつ ・・・・・・・・・・・・・・・。








 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
10:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のあわんさ〜ん☆ご無沙汰しております!
いつもこっそり拝見させていただいてました(^^)
この度は、ブログ3周年おめでとうございます(≧∇≦)
ついこの間、2周年記念のプレゼント企画をしていた気がしますが、あれから1年たつんですね〜!早いです〜!!
これからも、のあわんマジックで可愛い羊毛っ子ちゃん達が誕生してくれる事を楽しみに、お邪魔させていただきますね(^^)

いつもコメントしてないママタンですが^^; 今年もプレゼントエントリーお願いします♪
③ハリ〜ちゃん
に、応募させてください!
ろばさん・やぎちゃん、み〜んな可愛くって、最終日まで迷いました( ^ω^ )当たるといいなぁ♪よろしくお願いします☆

これからも、のあわんさんのご活躍、楽しみにしていますね!
今後とも、よろしくお願いしま〜す☆
ママタン | 2014年08月17日(日) 16:06 | URL | コメント編集

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

ご実家でのお盆はどうでしたか?雨続きだったみたいで、残念でしたね (。>д<)

私は最近実家から遠のいているので、どうしてるのかなぁと心配です。何かと弱ってくる歳になってきましたので…

さて、私もプレ企画に応募させてください!!

娘が一目で気にいった、ヤギさんに決定します☆

ヤギさんとお手紙のセットがなんともいえず、かわいい~(*^^*)そうです

あったるかな~♪あたるといいなぁ~♪うーーん(;>_<;)ーあたれ~!!
しゅうにゃんこ | 2014年08月17日(日) 16:31 | URL | コメント編集

No title

♪ママタンさんへ♪

ママタンさんお久しぶりで~す(^o^)/
ご応募ありがとうございます。

ママタンさんは今年の夏は帰郷されなかったのですか?
遠いとお金も時間も必要ですよね^_^;

本当に1年たつのは早いです。
ビックリしちゃいますよね。

おばあちゃんになってしまう前にもっとたくさんのコたちを
生みだしておかなくては・・・(笑)
のあわん | 2014年08月17日(日) 20:05 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪


ご応募ありがとうございまーす(*^。^*)

実家が近いとそれはそれで安心感があり、気付いたら最近
顔見てないな・・・って感じなのかもしれないね~(@^^)
でも、絶対実家は近いほうがいい!!と断言いたします!
親孝行できてないな~っていうのが悩みだもん・・・(T_T)


しゅうにゃんこさんちは楽しいお盆でしたかー?
のあわん | 2014年08月17日(日) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1008-0e613a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |