All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'08.19 (Tue)

☆☆ 当選者発表 ☆☆



こんにちは    のあわんです





厳選なる抽選のうえプレゼント企画の当選者さんが

決定いたしました






抽選方法は一番シンプルにくじ引きです




応募してくださった方のお名前を書いた紙を用意し、

小さく折りたたんで各袋に入れます。



      

      Dsc02748





まずは息子がくじ引きします!!

ハリネズミを引きたいと言うので、1番はハリネズミの抽選です




      



      Dsc02749



息子  「自分が知ってる人が当たるかな~」

私    「応募してくれた方で知ってる人なんていないでしょ 」




      



      Dsc02750



息子   「あっ、  知ってる人だー 」

私     「えっっ ?  誰?  誰??」



      



      Dsc02751




息子がひいたのは、 チョコばななさんでしたー

チョコばななさん、おめでとうございまーす



チョコばななさんは以前、トイプーちゃん2匹や黒ラブちゃんを

オーダーしてくださった方です(●^o^●)

その時に私がよく「チョコばななさん」と口にしていたので

おいしそうな名前だね と息子が言っていたのです。


それで息子の中では知っている人になっていたようです







続いて娘が引きます。

娘はヤギをひきたいと言うのでヤギさんの抽選いきます




       



      Dsc02752



のあ   「何? 何?  おいしいものが出てくるの~? 」

娘    「のあちゃん近すぎー(笑)」



      



      Dsc02754



のあ    「 え・・・    ただの紙・・・ 」

娘     「(笑) (笑)」




      



      Dsc02755



やぎちゃんの当選者さんはkaedeさんです

kaedeさん、おめでとうございます



kaedeさんは今回はじめてご応募いただきましたが

見事当選でしたー(●^o^●)





そして、最後のロバさんは私が引かせていただきます



        



      Dsc02756




息子も娘もノアもどこかへ行っていまい、ひとりで撮影です



誰になるのかワクワクします(*^。^*)


ジャーーーーン

      



   Dsc02757




当選者はもりちゃんさんでしたー

もりちゃんさん、おめでとうございます

もりちゃんさんとは好きなお花が似ているようで

羊毛の他、お花の話題でもお話させていただいてます(*^。^*)




今回は上記3名さまが当選者さんに決定いたしました。



      



     Dsc02760



     



     Dsc02761




     



     Dsc02762




せっかくご応募くださったのに残念だった方、ごめんなさい

また絶対チャレンジしてくださいねー。




チョコばななさんのご住所はオーダーの際にすでにお聞きして

おりますので、kaedeさんともりちゃんさんにはのちほど

ご連絡を差し上げますのでどうぞよろしくお願いいたします。



プレ企画にご参加くださった皆様ありがとうございました。

そして、これからも「のあわん日和」にお立ち寄りいただけると

嬉しく思います(●^o^●)









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:53  |  その他  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わぁー!ざんねん(>o<)
わが家にきてくれると期待して、ニッチをあけておいたんですが、
また、今度楽しみです。ありがとうございました(^-^)
もりちゃんさんの喜びの姿を想像して、今度は、届くまでがワクワクですね(^o^)おめでとうございます☆彡

息子さんのお気持ちわかります。
私ものあわんさんとお話しさせていただき、勝手にお友達気分です(*^_^*)
これからもブログ楽しみにしてます。
かみまま | 2014年08月19日(火) 09:55 | URL | コメント編集

No title

抽選お疲れ様でした(^O^)
はずれちゃいましたが
また応募したいと思います♪
オーダーもやっているんですか?
komachi | 2014年08月19日(火) 10:05 | URL | コメント編集

No title

〓■● どてっ! 



何処までもクジ運が無いババだわん
SAL子 | 2014年08月19日(火) 10:14 | URL | コメント編集

No title

♪かみままさんへ♪

かみままさん、せっかく応募してくださったのに本当にごめんなさい(>_<)
ニッチをあけて、待っていてくださったのにー。
いっぱいコピーできて、みなさんにプレゼントできるといいのになー。

かみままさんがお友達気分でいてくださって、嬉しいです♪
これからも、遊びに来てくださいねっ(●^o^●)
のあわん | 2014年08月19日(火) 11:56 | URL | コメント編集

No title

♪komachiさんへ♪

komachiさん、ありがとうございました。
ぜひぜひぜひ、また挑戦してみてくださいね(●^o^●)

オーダーはものすごく気ままな感じで、やっているといえばやっているって感じです^_^;
今は制作待ちがたくさんあるのでオーダーはstopさせていただいておりますが、普段はオーダーしたい!と言ってくださったお客様のご注文はお請けしております。
ただし、気長に待っていただけることが条件なのですが^_^;
私の作品を気に入ってくださりわざわざオーダーしてくださるお客様のご要望はなるべくお請けしたいと思っております。

またよかったらブログに遊びにいらしてくださいね~☆
のあわん | 2014年08月19日(火) 12:05 | URL | コメント編集

No title

♪SAL子さんへ♪


SAL子さん、引いてあげれなくてごめんなさーい(>_<)

人情としては、ずっとブログに立ち寄ってくださっている方を引きたい気持ちになってしまいますが、厳選なる抽選ですので
運を神にまかすのみ!ですね。

かわいいのあちゃんの姿でお許しをー(笑)(笑)
のあわん | 2014年08月19日(火) 12:10 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん楽しい抽選会でした

残念だったけど、このドキドキ感たまらな~い。
のあちゃん可愛いわぁ。

当選された方おめでとうございます。

これからものあわんさんの可愛いマスコット
楽しみに遊びにいきます。
参加させていただきありがとうございました。
miruco | 2014年08月19日(火) 14:35 | URL | コメント編集

No title

♪mirucoさんへ♪

mirucoさん、ありがとうございました。
私もmirucoさんの抽選会に参加させていただいたときは
当選してmirucoさんの羊毛っこが家にやってきたら
この場所にこんなふうに飾ろう♪って先の先まで考えてました(笑)
ワクワクしますよねー(*^。^*)

のあちゃんは、本当に本当にかわいいですよー(笑)
のあわん | 2014年08月19日(火) 15:46 | URL | コメント編集

No title

わくわくドキドキした企画でした。
今日を楽しみにしていました。
結果は残念でしたが、今日まで当たったら連絡くるのかな?とか考えていました。って、メアドお知らせしてないしぃ( ̄▽ ̄;)今気づきました…。

アホなんですぅ。

また、のあわんさんのほっこりした作品ができあがるのを楽しみにしています。
当選された方、おめでとうございます!!
もっちぃ | 2014年08月19日(火) 20:21 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん♡こんばんは(*^^*)残念でしたが ドキドキ楽しかったです(*´▽`*)またブログ楽しみにしてますね( ´艸`)当たられた方おめでとうございます(*´▽`*)♡
愛姫 | 2014年08月19日(火) 21:17 | URL | コメント編集

No title

♪もっちぃさんへ♪

もっちぃさん、ご参加くださりありがとうございました。
今日まで楽しみに待ってくださったとお聞きして、
私も嬉しいです。
ありがとうございます(*^。^*)

抽選って、ドキドキ・わくわく感がたまりませんよね。
また、ご参加いただけると嬉しいです!!
のあわん | 2014年08月19日(火) 22:18 | URL | コメント編集

No title

♪愛姫さんへ♪


愛姫さん、いつもご応募くださっているのになかなか引き当てる
ことができなくてごめんなさいです(>_<)
でもドキドキして待っていただけて嬉しいです。

そして残念だったにもかかわらず、こうしてコメントくださり
ありがとうございます。

絶対またチャレンジしてくださいね♪
のあわん | 2014年08月19日(火) 22:24 | URL | コメント編集

No title

こんばんは!
当たらなくて残念でした(>_<)
また次に期待です(*^^*)
いつか、のあわんさんの作品を手にしてみたいです(*^^*)
イベントにもいってみたいのですが
ちょっと遠いので(^-^;
これからもブログ楽しみにしてます(^^)
またコメントもさせて頂きたいと思います!
素敵な企画、ありがとうございました(*^^*)
やすこ | 2014年08月20日(水) 20:49 | URL | コメント編集

No title

♪やすこさんへ♪

やすこさん、プレ企画にご参加くださったにもかかわらず
残念になってしまってすみません。
でも、こうしてまたコメント入れていただけて嬉しいです♪

作品を手にしてみたいなーっと思っていただけるなんて
本当にとってもとっても嬉しいです。

これからもますます頑張って制作しなくては!!

また気軽に遊びに立ち寄ってくださいね~(@^^)/~~~
のあわん | 2014年08月20日(水) 22:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1005-ef0a6ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |