All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.18 (Tue)

ついに完成ーーーーーー☆☆



こんにちは    のあわんです





昨年オーダーをいただいた作品がようやく完成いたしました


オーダー主様の愛犬 トイプードルの

『チャッピーくん』 と 『サラちゃん』です




オーダー主様のご依頼は2匹がお庭で遊んでいるところで

それ以外の細かいことはすべておまかせしてくださるということでした









緑がいっぱいのお庭でチャッピーくんたちが楽しそうにしているような

そんなイメージで作りたいな~と思って制作してきました






    

         Dsc01671




      

      



         Dsc01672






      



         Dsc01673






この後、オーダー主さまに出来上がりの報告をするのですが、

気に入っていただけるかとってもドキドキします






そして、作品がオーダー主様のお手元に届いた時も

ドキドキですぅー





本物のチャッピーくんとサラちゃんにも喜んでもらえますよに・・・




        



            Photo





 




 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

やっとご本人登場ですね~♪チャッピーくん、そっくり~♪

サラちゃんものあわんさんの作品どおり、お耳が少し長めなんですね(^^)

二匹とも同じポーズで写ってるし~

こうしてかわいいワンちゃんを見てると、犬もいいなぁ~って思っちゃいますね。

あ!!特に、ノアちゃんを見ると!ですよ・・・・(笑)

オーダー主さんの喜ぶお顔が目に浮かびますよ~♪いや、どなたかは存じませんが・・・www
しゅうにゃんこ | 2014年02月18日(火) 12:15 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪

オーダーの作品は毎回作る時はとっても楽しくて、どんどん進めたーい!!と思うのですが、完成品をオーダー主様が見てくださるときがドッキドキなんですよねー^_^;

ワンちゃんは、ホントーーーにかわいいよ~❤❤
でもね、もうすぐノアも6才の誕生日なんです。
いつの日か必ずお別れの時がやってくると思うと・・・(T_T)(T_T)
その時は私、きっと引きこもりになると思うから時々生きてるか
様子を見に来てね。
のあわん | 2014年02月18日(火) 15:42 | URL | コメント編集

No title

のあわんさん・・・┃電柱┃_・)ジー

また持病がでてしまいました(笑)


いつのまにかトイプーちゃんがお庭に~~~!!
のあわんさんの手にかかると、羊毛はもちろん
お庭も素敵っっ!!

是非うちの庭をコーディネートしてください♪
tama | 2014年02月18日(火) 16:00 | URL | コメント編集

No title

♪tamaさんへ♪

最近寒い日が続いてるから、tamaさんついに長い長い
冬眠生活にはいったのかと思いましたよー(笑)


もう春も近いので、また素敵な作品UPを待ってますよー☆

それにしても、tamaさんちのお庭・・・
あれは、大変ですね・・・(T_T)
のあわん | 2014年02月18日(火) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1003-cc66b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |