All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.19 (Wed)

今日からは次のオーダー制作です!!



こんにちは   のあわんです




最近いろんな漁港で深海魚が定置網にかかったって話を聞きますよね


小さい頃から私が心魅かれていた深海魚

当時は滅多にお目にかかれない魚だったので、より一層魅かれるものがあったのに

こんなに頻繁に姿が確認できては神秘的で謎めいた私の中での

深海魚のイメージが崩れてしまう・・・




どうやら海水の温度が原因らしいのですが、漁師さんの間では

深海魚がたくさん網にかかると地震がおきる!という言い伝えが

あるらしいですよ




自然災害はいつ何時どんなタイミングで起こるかわからないので

備えは大事ですね!


海の底からの警告かもしれませんし・・・







さて、今日からは次にいただいているオーダー制作にうつりたいと思います。


次はとってもhappy なオーダーですよ(*^。^*)



オーダー主様のお知り合いがご結婚されるということで、

そのプレゼントに というものです。




はじめは結婚のお祝いという趣旨で、あとはすべて私にお任せしてくださる

ということだったのですが、あまりにも制作アイデアの範囲が広すぎるので

もう少し制作指示をだしていただきました



お子様たちとも考えられて、うさぎさんかくまさんの花嫁さん  

ハートとかもあったりしたらかわいいかな~  ということでした。






張り切って作らせていただきますっ!!!!!







どんなものにしようか、色々悩みました。

マスコットのように飾って楽しめるものがよいのか、

ストラップやバックチャームのように身近に持ち歩けるものがよいのか・・・


でもやっぱり実用性もあってお家に飾ってもらえるものがいいかな






ということで、写真立て付きの台座を制作しました。



     

      Dsc01667




下の台と写真立てはくっついております。

ウエディング用のペイントはやっぱり白がいいかな




花嫁さんはうさぎさんにする予定です。

ウエディングBareは何度は作ったことがあるので。



また、少しずつUPしていきます(●^o^●)









 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:42  |  オーダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは♪のあわんさん♪

ちょ、ちょ、チョー楽しそう♪今回の作品!!

新婚さんの時、子どもが産まれる時、人生で一番楽しく幸せな時でした♪・・・・でした?(笑)

そんな時、のあわんさんのあったか~く、かわいい作品をいただけるなんて・・・なんて羨ましいんだ!!

私がもしこれから子どもを産むとしたら・・・作品オーダー聞いてくれます?www・・・ないな~ないない(^^;)

どんな作品になるのか、他人事ながら自分事のように(毎回ですがw)楽しみに出来上がりまでをお待ちしております~♪
しゅうにゃんこ | 2014年02月19日(水) 12:34 | URL | コメント編集

No title

♪しゅうにゃんこさんへ♪


ムムムムム~
こ、これは怪しい・・・。
もしかしてこの春あたり、ご懐妊❤とかいう報告が聞けたりして。
いつでもオーダーお聞きしますよー。
首を長ーくしてご報告をお待ちしております。
しゅうにゃんこさんち仲良しだから、まだまだホントに可能性ありだかなぁ・・・。
イベントの合間に作るからかぶらないように妊娠してね(笑)
のあわん | 2014年02月19日(水) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://noawan.blog.fc2.com/tb.php/1002-497ca0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |