All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.09 (Sat)

粛々とチクチクを・・・。8月カレンダー用。

こんにちは   のあわんです







秋風を感じる涼しい日が数日続いたからなのか

今年は木々の紅葉が少し早い気がします。



昨日、車に乗っていたら街路樹の木の葉が茶色くなり

すでにたくさん落葉していました。




車が通過するたびにその落ち葉を巻きあげて走るので

たくさんの葉っぱが中を舞っていて

とてもきれいで見とれちゃいました



その景色だけ見るともう木枯らしが吹くような季節に感じました(^u^)

秋がやってきたな~と感じます。








さて、季節は着実に秋へと歩みを進めておりますが

私のカレンダー制作は一ヵ月さかのぼります





今日から8月のカレンダー用のコを作っていきます!




夏はやっぱり海ははずせません。

今回はビーチや南国を感じさせるような仕上がりにしたいと思っています。







登場するコはふたり。





まず一体目はこんな形のコです  ⇓





     DSC_4612.jpg








     DSC_4614.jpg






なんだか、おたま置きとかでありそうな形






これに顔を入れます。






     DSC_4658.jpg







誰だかわかってもらえたかな・・・?(^u^)







     DSC_4659.jpg







1体目はシロクマを作りたいと思います。





わたしがよく作っている羊毛っこのサイズよりも大きなコです。






毎日粛々と羊毛にむかいチクチクと頑張っております。

明日も続きです。











今日の誕生石は菊花石      石言葉は長寿と幸福

     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:45  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |