All archives    Admin

2017'09.08 (Fri)

ハロウィン2作品目も完成

こんにちは    のあわんです





秋は運動会のシーズンですね

私が住んでいる周辺の小中学校は

春に運動会を実施するところが多いのですが

岡山県でも他の地域では9月、10月に実施するところもたくさんあるようです。




早速、明日土曜日に運動会が開催されるところも

結構あるみたいです。




涼しくなってきたとはいえ、まだまだ日差しは強いので

熱中症には気をつけないといけないのですが

今年は熱中症の他にも気をつけてなくてはいけないことがあるそうです。



なんだと思いますか?



北朝鮮からのミサイルだそうです

いざという時のために運動会開催の途中でも避難できるよう

運動会の練習に加え、避難の練習もしているのだそうです。




まさかそんなことを気にかけながら運動会をするような日がくるなんて

思ってもみませんでした。


とても悲しいことです。



のびのびと楽しんで競技ができるといいな~って思います。










さて、オーダーのハロウィン作品

2作品目も完成しました。





1作品目は単体で飾ったり

他の雑貨と合わせて飾ってリして楽しめるようなデザインにして、

2作品目はちょっとしたストーリーを考えながら

ひとつの場面としてまとまるようなデザインを考えました








ハロウインは色々パターンがありそうにみえるテーマですが

カボチャ、お化け、コウモリといったお決まりのものがメインで

カラーもオレンジ、黒、赤、紫といったものが主なので

あまりふり幅がないな~って制作の際は毎回結構悩みます^_^;




そんな中でも今回の2作品はとても楽しく制作できて

よかったなって思います








それでは2点目の完成作品です!







     はろういん2












     DSC_4753.jpg








仮装猫さんたちと一緒に







     DSC_4714.jpg









今回オーダー主さまにお渡しする作品たちです  ⇓







     DSC_4757.jpg






たくさん飾ると賑やかですね








ハロウィン作品2点完成まで見届けてくださった皆様

ありがとうございました(@^^)/~~~




次はカレンダー用のコの制作です。


どんどんいきます











今日の誕生石は真珠    石言葉は女王の品格



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:12  |  オーダー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |