All archives    Admin

2017'09.06 (Wed)

ようこそお化けちゃん。コウモリ号へご乗車です!

こんにちは     のあわんです







カボチャとハリネズミパイロットのコウモリ号が完成し

今日は新たにきのこを作ります。






     DSC_4606.jpg





きのこっていっても色んな種類がありますが

やっぱりこの色、この柄が一番「きのこだ!」ってわかりやすいですね。






組み立てます。






     DSC_4607.jpg







そこそこ大きいです。






     DSC_4609.jpg







きのこの上に誰かいますよー。






     DSC_4610.jpg








ちっちゃいお化けちゃんです。





「はーい!! 私、コウモリ号に乗りま~す

と手を挙げてます。






おや!?  よく見るともうひとりお化けちゃん。







     DSC_4707.jpg






「私も乗りま~す








小さいお化けちゃん1名だけで

すでに定員オーバーのようですが

これからコウモリ号に乗って

ハロウィンで集まった人たちを脅かしにいきまーす







     DSC_4708.jpg







相変わらず、肩が痛くて手が挙がらないし首も回りませんが^_^;

制作は楽しいな~♪って思います。





明日もまだこの作品続きます。











今日の誕生石は勾玉    石言葉はフィードバック



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:15  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |