All archives    Admin

2017'09.05 (Tue)

コウモリ号のパイロット& 組み立て!

こんにちは のあわんです






自分でも感心するほどのハイペースで制作を頑張っています




その代償でしょうか・・・。

ここのところひどい肩こりに悩まされています



というよりはこの痛み、よくいう四十肩とか五十肩とかいうやつではないか

と予想してます・・・




右手があがらず、右方向に首も回らず

シャンプーも洋服を着るのも大変です



昨夜旦那さんが肩たたきをしてくれたのですが

その後から痛みが増しました(笑)(笑)



刺激が逆効果だったのかなぁ





整形外科に行くと絶対しばらく通院になるので

もうちょっと様子をみようかな~と思っています。






ホントは痛みのある肩はしばらく安静にするのがよいのでしょうが

今日もチクチクがんばります













さて、昨日はコウモリ号が完成しました。



今日はそのコウモリ号のパイロットをご紹介します☆





    DSC_4601.jpg






ニッコリかわいいハリネズミくん。





   









     DSC_4600.jpg








ハロウィンの日、小さなかわいいパイロットさんに心を許して乗車してしまうと

あなたの知らない世界へと招待されるかも・・・・(笑)

  







     DSC_4602.jpg
   










     DSC_4603.jpg







でっかいカボチャ、小さいカボチャ、コウモリ号とハリネズミくん

色々できました!







     DSC_4605.jpg









これらを組み立てます。







     DSC_4750.jpg






ハロウィンの夜、コウモリ号に乗って飛びまわっている

ハリネズミくんが完成しました。







この作品、まだまだ続きます。









今日の誕生石はゴールデンパール     石言葉は成熟



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:31  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |