All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'09.04 (Mon)

コウモリ号到着。 乗りますか・・・?

こんにちは    のあわんです






細やかな描写で、まるで写真のようなSLや船を

色鉛筆で描いている絵画をニュースで見ました。



色鉛筆でここまで描くことができるんだな~と思って感心していたら、

その絵を描いた方はなんと95歳のおじいちゃん



ビックリしました。



奥さんが入院されている時に看病の傍ら描いていたのだそうです。


才能のある方は素敵ですね


年を重ねても、あれほどの素晴らしい絵が描けるなんて

羨ましい限りです。



そのおじいちゃん、近々個展をひらかれるそうです。




95歳で個展。

ホントに素敵です









さて、ハロウィン作品2点目を制作しておりますが、

今日はこんなものを作りました。






     DSC_4588.jpg






スリッパのような黒い物体です。






こちらに顔入れしました   ⇓






     DSC_4592.jpg







ギラッとした目に鋭い2本のキバ・・・。



猫ではないですよ~。







    DSC_4593.jpg








2枚の大きな羽もできあがり!








     DSC_4594.jpg






これらを組み立てると・・・






ジャーーーーーーーーン







     DSC_4596.jpg







コウモリ号です








     DSC_4597.jpg







ハロウィンを楽しむお客様をお乗せいたします




無事に帰れるかはわかりませんが・・・








     DSC_4598.jpg







勇気のある人はご乗車ください・・・










今日の誕生石はべっ甲    石言葉は予知能力
     



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:51  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |