All archives    Admin

2017'09.02 (Sat)

ハロウィン2作目  大きめカボチャに刺繍を入れます。

こんにちは    のあわんです






今日はこれ、2度目の記事を書いてます・・・





もうすぐ全文の書き込みが終わるという頃に

ちょっとした操作ミスで記事が全部消えてしまいました




また一から書き直す気力がないので

今日はささっと作品UPにまいります








ハロウィン作品の1作目が完成し

今日から2作目にうつります。





2作目はまず大きめのカボチャのベース作りから。






     DSC_4574.jpg






大きめってどのぐらいかというと

両掌の中にすっぽり入るぐらいのサイズです。



オレンジぐらいの大きいぐらいかな。







カラー羊毛を刺しつけていきます。







     DSC_4576.jpg








ミカンみたい






そしてこれに羊毛で刺繍を入れます!






こんな感じです    ⇓






     DSC_4578.jpg






古い家というかお城をいうか・・・


お化け屋敷、つまりホーンテッドマンションです





細かい作業だったりするので

目と肩が少々お疲れですが

今日もこの作業を続けます(^◇^)








今日は朝からカラッとしていて気持ちがいいです

こうなってくると俄然、庭周りのことがしたくなっちゃいます







今日の誕生石はグレー・セミバロック・パール    石言葉は勝ち取る愛



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:27  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |