All archives    Admin

2017'09.01 (Fri)

オーダー ハロウィン作品ひとつめ完成です♪

こんにちは   のあわんです








9月に突入ですね!



今朝のノアの散歩の時は少し肌寒くて

カーディガンを羽織りました。





秋が近づいて嬉しい半面、今年もどんどん終わりに近づくな~

と思うとやっぱり焦ります





今年中にやらなくてはいけなかったり、やりたいと思っている

羊毛制作をリストアップして目標をたてないと

あっという間に年末になりそうです





とりあえずの年末までの目標はというと

とにかくチクチクする!!!!ということです





がんばりたいと思っています








さてさて、オーダーいただいたハロウィン作品のひとつめを

制作中でしたが、今日は更にもうひとつカボチャを追加です ⇓






     DSC_4700.jpg






なかなか出番のなかったオレンジ色のラメ入り羊毛を

使いました






このカボチャの上には小さな黒ネコお化けをのっけます。




     DSC_4718.jpg








4匹の仮装猫さんたちと





     DSC_4749_201708312225422c8.jpg






猫型ジャックオーニャンタンやお化けのニャーストなども加え

ひとつめの作品は、猫づくしのハロウィン作品になりました







     ハロウイン1





こんなふうにまとめて飾ってもいいし

それぞれ別の場所に飾って楽しんでもいいかな~と思います。





引き続き明日からは2作品めのハロウィン作品制作を

スタートさせます。













今日の誕生石はタンザナイト     石言葉は誇り高き人



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:17  |  オーダー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |