All archives    Admin

06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.31 (Sun)

名作シリーズ~三匹のこぶた partⅢ ~



こんにちは のあわんです


今朝は、早朝から庭の伸びすぎた木を


がんばって剪定しました。


庭の木はすっきりしたのですが、私は汗でぐっしょりです
 


 さて、今日は・・・


              


                三匹めのこぶたくんです!  


          


             Img_0101_3




              三匹めは1番かしこい レンガを持った


               こぶたくんです。 


 


         


              三匹こぶたくんがならぶと・・・ 




             Img_0102


              こんな感じになりました























  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
10:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

名作シリーズ~三匹のこぶた partⅡ~



こんにちは  のあわんです。


夏祭りや花火大会・・・夏は楽しいことが盛りだくさんですね~


 まだ今年は花火を見ていないので、


 早く見たいな~。






             今日は二匹めのこぶたくんの紹介です
 


           Img_0100_2


            二匹めは、木を持ったこぶたくんです!




 洋服の色が一匹めのこぶたくんと、あんまり変わらなかったかな・・・。


 明日は三匹めの、こぶたくんが登場です



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
10:37  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

名作シリーズ~三匹のこぶた~



今日も暑いです


でも、早朝の愛犬のお散歩時間は、まだ涼しくて


気持ちがいいです




名作シリーズ第3弾は・・・ 


               三匹のこぶたです


         Img_0099_2


          今日のぶたくんは、わらを持ったぶたくんです。


          


ぶたの鼻に鼻の穴をつけたら、かわいくなかったので


やり直しました。


明日は二匹めのこぶたくんを紹介します♪



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.26 (Tue)

柱時計をプレゼント



今日は一番小さなこやぎちゃんに、柱時計を


プレゼントしてみました


          Img_0145_2    


   


       振り子のところが透明で、中が見えちゃうから


       こやぎちゃん、隠れられないかも・・・  


 






        






  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

名作シリーズ~七ひきのこやぎ~



今朝も、庭の蝉しぐれが朝からとってもにぎやかです。


夏、ですねぇ~




名作シリーズ               七ひきのこやぎです。




             Img_0092


      お母さんやぎと一番小さいやぎがメインの画像です。


      こやぎちゃんたち、7ひきをいれると・・・


             Img_0094


      こんな感じです










  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:23  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.23 (Sat)

名作シリーズです



一週間ぶりの更新です


名作シリーズです。


今日は赤ずきんちゃんです    Img_0096_2


そして・・・


おおかみも作ってみました。    Img_0097 


ふたりが並ぶと、こんな感じです Img_0098_2




しばらくは、みんなが読んだことがある名作の登場人物を


作ってみようと思っています














  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
23:34  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.18 (Mon)

はじめまして(*^_^*)



はじめまして


“のあわん”と申します。


羊毛フェルトを中心に自分の好きなものを作品にしています。


作りたい! と思ったら家事もそこそこに、作品作りに没頭してしまうのですが、


日々楽しく制作に励んでおります♪




まずは、作品紹介をごらんくださいね。




これから楽しく新作紹介や、イベント紹介などをしていきたいと思ってます。


よろしくおねがいします














  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
12:46  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |