All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'01.18 (Fri)

ハマナカさんで入浴シーン撮影(#^.^#)


こんにちは    のあわんです





先週、ハマナカさんからお電話をいただきました




「 “泡のお風呂でご機嫌コアラちゃん” が見事!入賞されました 」

というご報告をいただきました。


わ~い  ♪♪\(^O^)/♪♪   嬉しい~




と喜んだのは言うまでもありません!!





入賞した作品はプロのカメラマンとスタイリストさんによってかわいく撮影して

いただけるそうです。

まるでアイドルのようです




かくして、コアラさんはハマナカさんへむけて先日我が家を旅立って行ったのです




かわいらしく入浴シーンを撮影していただくために・・・


    Img_3383



よかったね!コアラちゃん(*^。^*)

素敵な体験をしてきてね!!





ホビーショーにも展示していただけるそうなので、我が家へ帰宅するのは

数か月先になりそうです


 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:48  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.26 (Wed)

これが掲載本!! わ~い嬉しい♪♪



こんにちは   のあわんです


 


 


 


ハマナカさんのオリジナル作品大募集!企画で2次審査を通過した


 


作品がレシピ付きで掲載された本が私のところにも届きましたー


 


 


表紙もかわいい~


 


    Img_2798


河出書房新社さんから発刊ですよー




 


 


ここまできても、自分の作品が本当に掲載されているのかちょっと信じがたいです




 


 


あった、あった(●^o^●)


 


ちゃんと掲載されてました

しかも、これまたすっごくかわいく撮影してあります。



ブログで仲良くさせていただいている “ちぇこさん” のチワワちゃんたちも

レシピ付きで載っていたし、“こはなさん” の元気な仲良しもぐまちゃんも載ってたー

ドール部門では、ちゃ~くんさんのマリオネットもレシピ付きで

いっぱい素敵な作品が掲載されてます。

購入するほどでもないかぁ・・・って思っている方も是非立ち読みはしてみてください


のあわんの『おとぎの国から』の作品たちもチラッと見てもらえると嬉しいです!






 


 


     Img_1372




 


      ↑↑このコたちがレシピ付きで掲載されてます。



  こんな感じで⇓レシピ制作したものが、わかりやすく掲載されてますよー。


 


 


     Img_2807



ハマナカさんから素敵なプレゼントもいただき、嬉しい限りです(*^。^*)


 


     Img_2800







 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:26  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.14 (Mon)

藤久さんからキットが届いた♪ 感激~(>_<)



こんにちは   のあわんです


 


 


昨夜、藤久さんから宅配便でお届けものが届きました♪


 


クラフトカフェの羊毛フェルトコンテストで入賞した


 


“まんまるパンダ♪” のキットが送られてきたのです \(^O^)/


 


 


 


 


 




 先日東京ビッグサイトで開催されたホビーショーで先行発売していただいた


 


 ようですが、実物を目にしていなかった私は実感もなく・・・


 


 


 でも、昨日いただいたキットを見て


 


 「ほ、ホントにあのパンダちゃんがキットになってる~ 」


 


 と大感激でした。


 


 かわいらしく写真も撮っていただき、立派なキットになっていました。


 


 


    Img_1892


    Img_1893


 


中に入っている作り方手順の紙は、私が書いて藤久さんに提出したものよりも




 


もっと細かい説明がプラスされていて




 


「さすがだ!!」と感心しました


 


 


 


この感激を相方ちゃんにもお知らせしなくちゃ と思い早速メールをすると、  


 


 


「おめでとー  今日手芸店に行ったらキットが売ってたから購入したんだよ 」


 


という返信が・・・。


 


そ、そうだったんだ・・。


 


もうお店で販売されてたんだ


 


相方ちゃんは、私よりも先にまんまるパンダ♪のキットを手にしてくれていたようです


 


 




このキットを購入してくださる方が他にもいるのか不安だなー


 




とりあえず、お店にキットが並んでいる様子を見ようっと(笑)。










 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

☆サプライズ プレゼント☆



こんにちは   のあわんです


今日3月27日は、娘の誕生日




いろんな生き物、植物の息吹が聞こえはじめるこの時期に




娘も生まれ、これまで元気に成長してきてくれたことに感謝です








そんな娘へ、はじめて羊毛でサプライズプレゼントをすることにしてみました。




これまで、「私にも何か作って欲しい~ 」と言う娘の声はことごとく無視して




きたのですが、最近「まぁ、そんなふうに言ってくれるって嬉しいことなのかも・・・」




と思える自分がいて、娘のためにチクチクしてみました








バッグチャームを作りました。




チャームのモデルは2日前に4才の誕生日を迎えた愛犬ノアちゃんです




        Img_1580      


  


こちらがその愛犬です


お誕生日には特別にお肉のご飯をもらって大満足しましたー 


 




        Img_1590




  そして、こちらが娘のプレゼントです


  愛犬をモデルにマリン風スタイルで仕上げたチャームです!!


 


          Img_1589


 


    胸には、ノアのイニシャル『N』を入れました。




          Img_1592




今日は部活もなくまだグーグー寝ている娘です


起きたら渡そうかな。


喜んでくれるといいけど・・・。




リクエストの苺てんこ盛りタルトケーキ も作って、お祝いだね(^u^)






  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:48  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.10 (Sat)

イベントでこんなものを買いました♪

こんにちは   のあわんです
昨日は岡山ドームで開催された「ちいまちイベント」に行ってきました。


あいにくの雨     おまけに寒い


こんな悪天候だもの、お客さんは少ないだろうな~と予測しつつ


開催時刻を少し過ぎたころに現地に到着


「な、なんだー!!あの長蛇の傘の列は 」


なんと会場に入りきれていないお客さんの長い長い列が・・・。


こんな天気なのにみんなすごいな~と感心しつつ私もその列に加わりました。


30分待ってようやく会場に入れました


今回のイベントは急な日時の変更もあったので、


やっぱりお店の数は少なかったかな。


平日の開催だったこともあり、子どもが幼稚園や学校に行っている間に


お友達と・・・♪という感じの方が多いようでした。


今回私はこんなものを買いました(#^.^#)


          Img_1507


           こちらは、制作やラッピングなどに使えそうなもの。


           今回は資材の販売も少なかったなー。


     


          Img_1508


             それからおいしそうなパンやラスク


             


             Img_1509


              そして、このお花はクレマチスです。


         お花屋さんはたくさん出展されていて嬉しかった


委託でお世話になっているアトリエチャットさんが神戸から来られていたので、


待ち合わせてお会いすることができました


おしゃべりが盛り上がりと~っても楽しい時間を過ごしました




  


  






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



          ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
09:43  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT