All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'01.26 (Sun)




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
21:01  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'09.21 (Sat)

4




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
21:42  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.01 (Thu)

乗船リクエスト




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
23:00  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'06.25 (Tue)

女海賊   ペン子現る!!



こんにちは   のあわんです








驚くことに、海賊となって再び姿を現したペン太郎とペン次郎。


何やら良くないことを思いついたみたいです・・



    

    Dsc00361



ペン太郎 : 「あそこに楽しそうな浮輪がいっぱいあるぞ!」


ペン次郎 : 「誰もいないみたいだし、僕たちのものにしちゃおー」



ペン太郎・次郎 : 「突撃ーーーー 」








         「ちょっと待ったーーーー!!!!」










ペン太郎・次郎 : 「そ、その声は・・・ 」



 



    Dsc00363


             ペン子!!!!


    



    Dsc00364


ペン子 : 「キャプテンは、私。   私の命令で動くの!」



ペン次郎・太郎 : 「・・・   う、うん 」


ペン子 : 「私は前に住んでいた「羊毛の森」で学んだの。 

       欲しいものがある時は、奪うのではなくて順番に待つってことをね 」




ペン太郎・次郎 : 「おお~~~    ペン子が成長してるぅ~ 」






    Dsc00365



よ~し!   これからは欲しいものがあったら奪うのではなくて

「貸して!」って言って、自分の順番が来るまで待てるようになろう


      そんな素敵な海賊になろう


3人は固く心に誓ったのでした。






そんな心正しい行動ができる人をもはや海賊とは言わない・・・と思う







 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:40  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

がんばってるよー!(^O^)!



こんにちは   のあわんです




私は自分に対して 『頑張ってる!!』って言ってあげるのが好きだ

そう言ってあげるとたいして頑張っていなくても頑張ってる気がする

んです・・・(笑)

本当に頑張ってる人は自ら頑張ってる!なんて言わないですよね




そんな言葉のまやかしに溺れながら生活している私ですが(笑)、

今この時期は結構本気で頑張ってますよー




昨日のお風呂場の大掃除と床のワックスがけを最後に

今年の大掃除を終了としました


  

そして、取りかかりからかなり出遅れた年賀状も一気に

書き上げました




そしてそして、昨日まではまるだけだった羊毛に耳と体がつきました



    Img_3369


         ねずみさんかな~???



子どもたちが冬休みなので、おひるご飯も作らないといけないし

本当に一日が早すぎて一瞬で終わっちゃうような感覚です




今日はお正月用に飾るお花の準備をしようかな~


年末年始は帰省するので自宅は留守になってしまうのですが

それでもお正月用に玄関にお花を飾ったりして、

やってくる新しい年を迎えるその雰囲気が好きです



あ~、今日も忙しくなりそう

私って頑張ってるぅ~


みなさんも忙しい時は自分にむかって、

『私ってこんなに忙しいのに頑張っててえらい!!』

て言ってみてあげてくださいねー



 


 






            のあわん はブログランキングに参加しています♪



 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<



                   ⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓



                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
                     にほんブログ村




  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
08:52  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT