All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.10 (Thu)

7周年にむけて、日進月歩でございます!

こんにちは    のあわんです







昨日、娘がバイト先から帰宅し



「今日ね、バイト先のお客さんに笑顔がいいねって誉められたんだよ~。

しかも2人も

っと嬉しそうに話してきました(^u^)





私は

「不細工ちゃんでも笑っていたらなんとなくかわいく見えるものよ

っと言ったのですが、

子どもたちには小さい頃から

『笑顔と挨拶はすごく大事』と言い続けています



いつもムスッとしていたらhappyはどこかに行っちゃうし

笑顔でいればhappyが寄ってくるんだ!と話しています。




実際、いつも笑顔でいることは難しいし、悲しい時や辛い時まで

笑顔でいる必要はないと思っているのですが

笑顔(笑う)はやっぱり何か幸せを運んできてくれそうな

気がするし、幸せな気持ちにさせてあげることも

できるような気がしています






そんな意味でも、笑顔を誉められたことを

娘が喜んでいたことは私にとっても嬉しいことでした












さてさて、『ブログ6周年記念プレゼント企画』に

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。




皆様のコメントに対してこの度は、お返事を返しておりませんが

とてもあたたかいメッセージの数々に感謝、感謝です



6周年のほぼすべてを見てきてくださっている方も

何人かいてくださり、勝手に一体感を感じていたりしてます




これからも日進月歩で成長を続けていけたらいいな~と思っています。



引き続き、どうぞよろしくお願いいたします







それでは、下記に最終的な応募者さまのお名前を記しますので

間違い等ないか再度ご確認くださればと思います。






まずは、『たぬきの置物』へご応募くださった皆様です。





     たぬきの置物




★ ちるちるさん  ★east72さん  ★ふみさん  ★jackymanさん

★mirucoさん  ★すけママさん  ★めだかさん  ★プチサンタさん

★かみままさん  ★まるささん  ★ママタンさん  ★めぐさん










次は『福ねこ』にご応募くださった皆様です。




     福猫





★しゅうにゃんこさん   ★handworkvertさん  ★ちぇんすいさん

★谷岡(母)さん  ★うるるんさん   ★チョコばななさん

★sorabooさん  ★メロンさん  ★ととさん  ★どどど♪♪♪さん







最後は『こけしセット』にご応募くださった皆様です。




     こけし




★nonさん  ★ふぃんさん  ★いちごさん  ★イタグレさん

★谷岡(嫁)さん  ★むうさん  ★ゆかりんさん






本当にたくさんの方がご応募くださり嬉しいです。




また、コメント内に残念賞のくまさんたちも

気に入っています!と書いてくださった方がたくさんいらして

これもまた大変嬉しく思っています







当選者さんを決定するための抽選会は

例年同様、お盆明けに行いたいと思います。




それまでもうしばらくの間楽しみにお待ちいただけると

嬉しいです!!






今日も「のあわん日和」にご訪問くださいまして

ありがとうございました。











今日の誕生石はアイオライト    石言葉はアイデンティティー



  のあわん はブログランキングに参加しています♪

 ポチッ と応援いただけたら励みになります~(>^^<

⇓⇓⇓ クリックしてね ⇓⇓⇓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
07:45  |  その他  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年08月10日(木) 08:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年08月10日(木) 08:45 |  | コメント編集

♪鍵コメSさまへ♪

こちらこそ、配慮不足で申し訳ございませんでした。

KOTODAMAコーナーをご覧くださり、それに対してのメッセージをくださる方も
いらして、私も力をいただいております。
思うことは、みなさん大なり小なり何かしらの波を乗り越えて
今を笑顔で生きていらっしゃるんだな~ってことです!

ブログ7周年にむけてまた精進してまいりたいと思います(@^^)/~~~
のあわん | 2017年08月10日(木) 09:09 | URL | コメント編集

♪鍵コメMさまへ♪

こちらこそ、配慮不足でご迷惑をおかけいたしました。

ブレーメンは難しいですよね。
背中のスペースって思ったより狭いのでそこに次々動物を乗せようと思うと
一番下のロバさんのサイズが重要になってきますよね(^u^)

でもやっぱり時間をかけて手づくりしたものは愛着がわきますよね(●^o^●)
のあわん | 2017年08月10日(木) 09:12 | URL | コメント編集

のあわんさんー!
たぬきの置物に、応募しました。
昨日のは、入っていたのですが、今日のには、入っていなかったので💦💦
お願いします。
かみまま | 2017年08月10日(木) 14:32 | URL | コメント編集

♪かみままさんへ♪

本当だーーーーe-330
すみませんでした(>_<)

手元の控えにはきちんとお名前が入っておりますが
記事にあげる時に書き忘れてしまったようです。

大変失礼しました。

ちゃんとご確認くださり、そしてお知らせしてくださって
ありがとうございました!

抽選までもうしばらくございますが、楽しみにお待ちくださいね~(@^^)/~~~

のあわん | 2017年08月10日(木) 16:56 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年08月10日(木) 21:08 |  | コメント編集

♪鍵コメさんへ♪

いつもブログを見てくださっているどなたかだろうな~、
どなたかな~(●^o^●)って思っていました。
ありがとうございます!

本当に今は、手軽に気軽ににコミュニケーションがとれる時代ですね。

同じ趣味を持つ人や好きなものが同じ人たちと気持ちを分かち合えるのも
嬉しいかも♪

でも、やっぱり手軽すぎるのはちょっと怖かったりもします。

こちらにもメッセージをくださって嬉しかったです!
ありがとうございます!!

のあわん | 2017年08月10日(木) 21:43 | URL | コメント編集

わかってきました❗

こんばんは。
この度は本当にありがとうございます。
ずっと見ていた のあわん様のブログの中に名前をみつけ、嬉しくなりました。
コメントの仕方にも少しずつ慣れてきました 😰 ホッ

以前、民族衣裳の熊さんを購入しようと奮闘しました。が、第一段階突破で購入出来たと勘違い。次の購入操作があると分からず💦あえなく撃沈😢

経験を積んで、チャレンジし続けたいと思います。

今回は参加できただけで本当に喜んでいます。

でも、あわよくば・・・
狙ってます❗(笑)

いつか「多分、駄目だぁ~」と、諦めたオーダーにもチャレンジさせて頂きますね。

来年、娘が家を建てるので、プレゼントしたいので❗

ながーいコメント申し訳ありませんでした。
めぐ | 2017年08月10日(木) 22:04 | URL | コメント編集

♪めぐさんへ♪

あっ、今日は早めのコメントですね(笑)(笑)
嬉しいです!ありがとうございます!!

そうでしたか、minneでチャレンジしてくださっていたのですね。
ありがとうございます。
そうなんですよね~。第一段階でホッとしちゃいますよね^_^;

プレゼント企画は、どなたの元へ旅立つことになるのか
私も毎回ワクワクします。
みなさんと一緒に盛り上がれる企画で、私自身も楽しみです♪
抽選日まで、楽しみにお待ちいただけると嬉しいです(@^^)/

大きい娘さんがいらっしゃるのですね(^u^)
そんなふうにお子様や姉妹の方へのプレゼントとしてオーダーしてくださる方も
いらして、嬉しい限りです(●^o^●)

またぜひ、遊びにいらしてください♪♪♪
のあわん | 2017年08月10日(木) 22:17 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年08月10日(木) 23:42 |  | コメント編集

♪鍵コメKさんへ♪

無理して笑顔を作ることは全くないと思っているのですが、
やはり笑顔は素敵ですよね♪

鍵コメさんはきっと優しくて素敵なママさんですね(*^^)
のあわん | 2017年08月11日(金) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |